『うちはままつり2017』 大盛況!

2017年7月21日金曜日

校区行事

『うちはままつり2017』・・・大盛況の幕引きからもう一週間がたとうとしています。

会場を埋め尽くすほどの圧倒的な人の波・・・。
スタッフはもちろん、ご来場のお客様もビックリの人出でしたね。
大きな事故がなくて、ほんとうによかったです。

まずは祭りにご加勢くださいました皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。
設営、撤収、すっごく暑かったですね。
夜店の中も激熱大変でしたね。
打ち上げの生ビール、いきわたったでしょうか?
これに懲りることなく、どうか引き続き今後の校区行事にもご協力お願いいたします。

そしてご来場いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
しかし暑かったですね。
長蛇の行列にも黙ってご辛抱いただきました。
我がソフトボール愛好会の焼き鳥はお口まで届いたでしょうか。
ビンゴの賞品・・・なかなか当たりませんよね。
とにかく、ご来場まことにありがとうございました。

次回は秋の校区運動会でお会いしましょう!