いよいよ明日!

2018年8月3日金曜日

校区行事




あいかわらずキケンな暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画、16回目をお届けしますよ。
今日もはりきってまいりましょう!
なんといってもお祭り前日ですから!


とはいえ明日の本番までにはまだまだやることがいっぱいなんです・・・。

まずは会場準備。
夜店担当が小学校でライン引きを行います。
各店舗の区画づくりですね。よろしくお願いします!

そして明日行う設営作業の段取り最終打ち合せ。
明日も晴天、暑い中の作業です。
事故なく効率よく動けるよう、よろしくお願いします!

そして舞台進行の最終打合せ。
来賓、出演者の確認、、プロクラムや福引き大会の段取り確認などなど。

以上が本日このあと夜にかけて行われる作業。
本部のみなさんお疲れさまです!


そして明日、スタッフ集合は午前8時ですよー。

小学校チームは、舞台設営にテント設営。
安全第一、熱中症注意!

公民館チームは炊き出し準備。
絶品カレーで小学校チームを迎えます。


そして午後4時、いよいよ開場。みなさまをお迎えします。


初めての小学校での夏祭り。
4月から足掛け5ヶ月にわたって準備をすすめてきたスタッフの面々。
まさしく「オール内浜」で取り組んできました。

まだまだ心配でいっぱい・・・。
でも明日は元気な笑顔でみなさまをお迎えしましょう。


どうかみなさんも思いっきり楽しんでいってくださいね。
いっぱい食べて、いっぱい飲んでいってくださいね。
豪華賞品当てていってくださいね。

スタッフの報酬はみなさんの笑顔です!


さあもう一息、がんばれー!