ご協賛ありがとうございます。

2018年8月1日水曜日

校区行事

毎日毎日あっちーですねぇ。

市内の小学校ではプール解放が中止されてるようで。
熱中症指数も連日「危険」マーク。

みなさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


さてさて今日から8月・・・。

そう!土曜日の『うちはままつり2018』まであと3日!!

いよいよカウントダウンに入りましたね。

小学校に姪浜駅構内、町内の掲示板に貼り出されたポスターはご覧になりましたか?
このブログでも紹介したまつりパンフレットはお手元に届きましたか?

公民館ブログでは福引きの豪華景品が続々アップされてますね。

自転車にテレビ、掃除機に電子レンジ・・・
今から期待がふくらみまくりです!


さて、『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画もはや15回目。

今回はご協賛いただいた方々に感謝をこめて、協賛リーフレットをお届けします。



(クリックで拡大)

内浜にお住まいの方にはおなじみのお店や会社ばかりですよね。
中には町内会や消防団といった団体も・・・。

みなさまからは現金だけでなく、うちわやウェットティッシュといったノベルティ品、商品券、優待券、食事券などなど、多岐にわたる協賛をいただきました。

これらの協賛金・協賛品は今回のお祭りだけでなく、秋の校区運動会でもつかわせていただきます。

ほんとうにありがとうございます!

内浜校区にお住いのみなさま、どうかこれからも協賛企業さまをごひいきに。


さあ、祭り本番まであと3日。

当日は午後4時開場、福引券売り場も午後4時開店です。

みんなで祭りを楽しみましょう!