5月のスポ振定例会を中止したします。

2020年5月12日火曜日

委員活動支援


委員のみなさんこんにちは。
5月も早や12日。すっかり気候もよくなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

さて、緊急事態宣言による公共施設の臨時休館が5/31まで延長となっておりまして・・・。
それに伴い、5/23(土)に予定していましたスポ振定例も中止とさせていただきました。
とりあえず、次回は6/27(土)の予定。
次こそ会えるかなー。


それから・・・。
事務局長からのメールは届いていますか?
延期した行事に関するアンケート調査を実施中です。
ゆるゆるとでかまいませんので、メールご返信くださいね。

アンケート内容はこちらです。

□壮年ソフトボール大会
  中止 or 実施(何月ごろ?)

□ママさんバレーボール大会
  中止 or 実施(何月ごろ?)

※いずれの大会も中止の場合にそなえ、西区大会への出場希望の有無をお聞かせください。


というわけで、みなさんよろしくお願いします。