優勝は小戸ファザーズ!

2021年12月6日月曜日

ソフトボール愛好会


緊急事態宣言による中断、長雨・・・。
12月にまでずれこんだリーグ戦がついに閉幕しました。

優勝は小戸ファザーズ!
安定した戦力とベンチワークで大事な試合を見事にのりきりました。おめでとうございます!

準優勝はレガーズ。
優勝は惜しくも逃しましたが今年も強かった。

3位は内浜U2(写真)。
ファザーズを破る金星をあげながら下位に沈んだチームから2敗・・・。魔訶不思議さは今年も健在でした。来年も台風の目となるか、非常に楽しみですね。

そして躍進賞は内浜オーシャンズでした。

各チームの監督、選手の皆さん、一年間お疲れさまでした。今年も事故なく全試合を終えることができましたこと、心から感謝いたします。
来シーズンますます元気な姿でお会いしましょう!