壮年ソフトボール大会、3年ぶりに開催!

2022年5月23日月曜日

スポ振行事


昨日(5/22)『第44回内浜校区親善壮年ソフトボール大会』が行われました。

待ちに待った3年ぶりの開催です。


雲一つない晴天の下・・・と言えばすがすがしいのですが、選手にとっては暑い、熱い一日。

7チームが文字通りの熱戦を繰り広げました。


試合結果はこちら!



小戸三丁目、見事優勝です!

新旧の力がうまくかみ合い3年越しの連覇を成し遂げました。

素晴らしい!


準優勝は小戸4-3・姪浜5-3の連合チーム。

喜びの声の正体は西区大会をまぬがれたことだったりして?!

いやいや素晴らしいチームワーク、大健闘でした。


準々決勝で13対19という壮絶な打撃戦に惜しくも敗れた内浜1-1。

特別賞を受賞です。

ヒットのたびに響く大きな声援も印象的。来年が楽しみですね。


最優秀選手は女性ながら打率十割、ひろみ選手。

脱帽です!



それにしてもこんなにバテバテの日曜日も久々です。

なんだか懐かしい?!

選手のみなさん、月曜日の仕事大丈夫だったかなあ。

本当にお疲れさまでした。


幸せな一日をありがとう!