ママさんバレーボール大会、3年ぶりに開催!

2022年6月20日月曜日

スポ振行事


6月19日(日)「第43回 内浜校区親善ママさんバレーボール大会」が開催されました。

先月のソフトボール大会に続き、こちらも3年ぶりの開催。
4チームが出場し熱戦がくり広げられました。

試合結果はこちら。


小戸4-1チームが持ち前の強さを発揮して、見事優勝を勝ち取りました。
おめでとうございます!



そしてこちらは3位特別賞の小戸5-2チーム。
残念ながら勝利をあげることはできませんでしたが、笑顔いっぱいのプレーで会場を盛り上げました。


ママさんの明るい笑顔と光る汗、一生懸命な姿に感動!
内浜のみんなが元気になれました。

みなさん本当にお疲れさまでした。
感動をありがとう!