ソフトボール愛好会、全日程終了

2022年10月4日火曜日

ソフトボール愛好会

10/2(日)トーナメント戦の準決勝・決勝戦が行われました。

結果はこちら。



決勝戦は内浜オーシャンズvsレガーズ。
両チームからフェンス越えのホームランも飛び出すなど壮絶な打ち合いになりました。

そして緊迫の試合を制したのはレガーズ!

リーグ戦につづいての2冠に輝きました。


準優勝のオーシャンズも頑張りました。

ダブルヘッダー、ほんとにお疲れさまでした。


この試合をもって本年度の日程はすべて終了。

試合後には表彰式が行われました。




まずはベストプレーヤー賞。

各チームの監督から推薦された9名が選ばれました。




リーグ戦3位はナインスターズ。

人数不足で不戦敗となった試合以外は全勝という、惜しい結果となりました。




リーグ戦準優勝の内浜U2。

リーグ戦・トーナメント戦両方で横綱小戸ファザーズを破るなど、充実の一年となりました。準優勝おめでとうございます。




躍進賞はファイブオリオンズ。

今年は一点差の試合が3つ。しびれる試合の連続でした。

「競り合いのファイブオリオンズ」来年に期待です。




トーナメント戦準優勝は内浜オーシャンズ。

打のオーシャンズはもはや本物。

来年はリーグ戦でも上位に食い込みたいですね。




最後はリーグ戦優勝+トーナメント戦優勝の2冠に輝いたレガーズ。

いやいや強かった。今年は1つしか負けてませーん。

優勝おめでとうございます!!




4月の開幕から早や6ヶ月。

今年は天候にも恵まれてリーグ戦もほぼ日程どおりに消化されました。


久方ぶりのトーナメント戦も行われて、ソフトボール愛好会充実の一年となりましたね。


各チームの監督さんをはじめ、選手、関係者みなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


来年度も良いシーズンになりますように。

またグラウンドでお会いしましょう!