【校区運動会】抽選会があるって?!

2022年10月4日火曜日

校区行事

今度の日曜日に近づいてきた「第34回内浜校区運動会」。

みなさんのご家庭にもプログラムが配布されているはず。ご覧いただきましたか?



今年は半日の開催。

その場で手をあげて好きな種目に出る方式です。


すべてのプログラムに景品付き。

おとなも子どもも楽しめること間違いなしです!


その中で気になるのがここ・・・



閉会式後に「お楽しみ抽選会」ですって?!


参加のしかたは簡単。

朝一に自分の町内テントで「お楽しみ抽選券」をもらうだけ。



「配布は10時まで。なくなり次第終了です。」

ってことなので、とにかく開会式までにはテントに来てほしいところ。

遅刻厳禁ですよ~。


そして、賞品はこちら。


◇ 有機減農薬の新米

  4等 10kg、5等 5kg



◇ 3等 オーブントースター



◇ 2等 ホットプレート



◇ 1等 自転車




こんな感じです。

プログラムで楽しんで景品もらって、もしかしたら自転車あたるかも?!
ちょっとよくないですか?

抽選会も楽しみですが、何より今年は3年ぶりの校区運動会。
リレーに玉入れ、うず巻きゲーム・・・
定番の人気競技満載でとっても楽しそう。

スタッフも最後の準備をすすめ中です。
おとなも子どもも家族みんなでお出でくださいね。

みなさんのご参加、心からお待ちしています!