【業務連絡】スポ振定例会で今年度のしめくくり

2023年3月21日火曜日

業務連絡

スポ振委員のみなさんお疲れさまです。

今年も早や3月、年度末となりました。

土曜日のスポ振定例会で今年度をしめくくりたいと思います。

ご出席よろしくお願いします。


◇スポーツ振興会3月度定例会

 3月25日(土)19:30~ 内浜公民館

(主な議題)

・ソフトバレーボール大会の反省

・令和5年度総会のお知らせ


令和4年度はスポ振行事も3年ぶりに復活。

運動会も半日開催ながら久々に盛り上がりましたよね。

どれも委員のみなさんの活躍あってこその成果でした。


みなさんにとってはどんな一年でしたか?

令和5年度もよい一年にしたいですね。

チェスト、スポ振!