愛好会リーグ戦ついに開幕!

2022年4月4日月曜日

ソフトボール愛好会


1万5千の内浜校区のみなさん、そして全国のソフトボールファンのみなさん、お待ちかねの愛好会リーグ戦がついに開幕しましたよ!


試合に先立って行われた開幕式では、見事1番くじを引いた内浜オーシャンズが選手宣誓。

ユーモアたっぷりの宣誓に会場は大きな笑いにつつまれました。



小戸球場の初戦では健闘をたたえあう監督同士が思わずハグ。


不要な接触はしないよう厳重注意がなされました(涙


各チーム初戦の結果はまたこのブログでお知らせしますのでお楽しみに!


選手のみなさん、今年も一年ケガのないよう優勝目ざして頑張ってくださいね。健闘をお祈りします。