スポ振2022~新体制でスタート!

2022年4月8日金曜日

スポ振行事

 


みなさんこんにちは。

校区のお仕事にかかわる人にとって4月は総会の季節。

かく言う私も6つの総会に出席予定・・・。

実はこんな人けっこういらっしゃいます(苦笑


さて私たちスポーツ振興会も、4月2日(土)令和4年度の総会を行いました。


議事の目玉はやっぱり役員改選。

長く会長としてスポ振を牽引してきた山内氏が退任となりました。



心優しき(でもいつも熱い)山内会長お疲れさまでした。

これからは顧問として良きアドバイスをお願いします!


そして新会長は・・・「吉田文徳」氏だ!


無断掲載お許しください!

だいぶ若い時の写真にしときましたんで!


吉田新会長も前会長に劣らず熱い漢。

内浜祭りを放生会にするという壮大な(無謀な)夢を持っています。


その他の役員もリフレッシュ。

スポ振一丸となって内浜を引っ張ってまいります。


新しいスポ振にぜひご期待ください!