榎田先輩、ありがとう!!

2022年4月8日金曜日

そのた

春はお別れの季節・・・。

私たちスポーツ振興会にもちょっぴり寂しいお別れがありました。


長きにわたってスポーツ振興会に携わり、内浜校区に貢献してこられた愛すべき先輩、榎田氏がこのたび勇退の運びとなりました。



写真は2015年に「福岡市市民スポーツ振興奨励賞」を受賞された時のもの。懐かしい・・・。


いつも冗談をとばして周囲を和ませ、女性はだいたい「じゅんチャン」呼びでした。

それでも皆に厚く信頼されるのは、やっぱり人一倍の誠実さとあふれる人情味あればこそですよね。


スポ振も寂しくなりますがこれも試練の一つ。

先輩の愛情を胸に、明るく元気に頑張らねば。


榎田先輩ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね!!